キャンプ1日目!

先週の土日に、3回生4人、2回生8人、1回生6人の計18人でキャンプに行ってきました〜🏕


去年は雨が降りましたが、今年は快晴でキャンプ日和でした🌞

昼頃にキャンプ場へ着き、昼ご飯を食べてさっそく光滝に行ってみんなで遊びました!
キャッチボールをしたり、バドミントンをしたり、フリスビーをしたり


石をひたすら積んで遊んでる人もいました笑


車組の2人が到着してから、毎年恒例?の滝飛び込み大会をしました。みんなけっこうノリノリでした〜〜



私も滝に飛び込んだんですけど、冷たいを通り越して、逆に体がポカポカしてきて身体がおかしくなってました。笑

たくさん遊んだ後はBBQの準備!🍖



多忙でほとんど寝れてない一回生のげ○こ○君はなぜかめちゃくちゃテンション高めで火起こしをしてくれました!
いつもなにかと問題を起こす2回生の○ゅう○ゅうは、いなくなったと思ったらすごい量の木を拾い集めていました。

BBQの材料には、農場で採れたジャガイモとホウレンソウも使いましたよ〜



たくさん食べた後は、自己紹介を兼ねたクイズ大会や絵当てゲーム、ジェスチャーゲーム、古今東西ゲームをしました!
お酒で潰れかけている人もいたけど、盛り上がってくれて良かったです。



こんちゃんでした😌

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム