新参者たち

みなさん、こんばんは。
1回生のとぅにーです。

特に書くことないなぁと思ったのでタイ組の新入部員を紹介していきます。

トップバッターはこの人。
14241442_1622984177994433_4881549733507298995_o.jpg
沖見ちゃん(沖見優衣、2回、機械の海洋)。
最初は普通の人やろうと思ってたのですが、違いました。
マーケットやスーパーでお土産を爆買い。
ついたあだ名が爆買いおばさん
ただの大阪のおばちゃんです。鞄にアメを入れてそう(笑)。
辛い物が苦手で、初日に失敗して以来毎回お店の人に「Spicy?」と尋ねて辛いのを避けてたそうです。
14195478_1622984411327743_3175284546749362834_o.jpg


次はこの人。
14231297_1622984784661039_6112688268772826740_o.jpg
なみちゃん(加藤花苗、1回、環シス)。
ハイテンションでおもしろい大阪人。すぐはじける。
こちらも爆買いしてました。
たまに笑いのツボがおかしくなります。すると、笑いが止まらなくなります。
渡航前から日焼けしてた気がするけど、本人曰くタイに来てさらに焼けたらしい。
写真撮影担当。気づいたら撮影中。セルカ棒
14231375_1622982894661228_5883040234119497138_o.jpg


次はさっきー(佐藤美咲、1回、物化)。
14207833_1622984431327741_3968312403627603009_o.jpg
14258352_1622984667994384_6704605266852372750_o.jpg
おとなしめですが、しゃべるときはしゃべります。
「歩き方」と「るるぶ」を熟読しており、どの都市に行ってもおすすめスポットを教えてくれます。
ここまではとても頼りになる人。ですが、一つ問題が。
それは、たまに聴覚をシャットダウンすることです。ガン無視されるか、「えっ?」って聞き返されます(笑)。
悪気はなさそうなので、もう一度呼びかけるとよいでしょう。


次はうるうる(中島瞳、1回、自然)。
14195213_1622983074661210_848199261707149587_o.jpg
遅寝遅起きがモットー。爆音で目覚ましをかけても全然起き上がらなかったです。
ただ怒らせると怖いです。呪われます。
タイではよく水を飲んでました。1日最低2リットルらしいです。「水ちょうだい」って言われました。
14289914_1622984287994422_8811897980472882743_o.jpg


そして、しゅうしゅう(坂本周人、1回、環シス)。
14206048_1622985241327660_4809510697199935678_o.jpg
素晴らしきトラブルメーカー。
初日から30分遅刻し、セキュリティチェックに2度引っ掛かり、大量に汗をかきながら辛いタイ料理を食べまくり、チェンマイでゲイに好かれ、パタヤの海で軽く怪我し、金欠になってました。
あんまりお金を持ってきてないのにめっちゃお土産を買おうとするからしつけが大変でした。まじで。
14257537_1622983417994509_2401420913218381536_o.jpg
14241450_1622983971327787_889045021837785426_o.jpg
彼は“不幸に見舞われがちな金欠オネエ”ということになりますね。
来年以降の旅責の人は大変ですね(他人事)。

一応自己紹介しときます。
とぅにー(森谷元喜、1回、機械)です。
14195972_1622983134661204_92180856398341391_o.jpg
お酒が強くないのにちょくちょくお酒を飲んでました。(タイでは18から飲めます)
このブログを書く前もしゅうしゅうと二人で飲んじゃいました。
14242366_1622983517994499_1095269119368206359_o.jpg


旅の感想
14289956_1622983217994529_863363430844168020_o.jpg
タイはいい国でした。料理は辛いけどおいしいし、ゾウに乗れるし、物価は安いし、人は優しい。
貴重な体験がたくさんできてよかったです。久しぶりにいい夏休みを過ごしてる気がします。
日本に帰りたくないわけではないですが、また来たいですね。
そろそろ寝ます。明日は朝早いので。
長々書いてすいません。

最後に今日の一枚
14258092_1622982551327929_893047820482722875_o.jpg



トラックバック

コメント

タイ組のひでいじりがすごく好き。笑
  • 2016-09-08│11:28 |
  • 生ごみの精霊 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム