クリスマス会といろいろ

この日は朝から新年会で使う餅つき道具をイナバから運び出しました



そして昼の部会までの間にクリスマス会をしました!ピザは新しょうない部長のぴろぴろが選んできてくれました
むらむらも海農部員に好評なチーズケーキをまた作ってきてくれました
美味しかったよ!ありがとう*\(^o^)/



width="600">

学校全体が停電だったため、もちろんBOXも電気や暖房はつきませんが、みんな楽しそうです



クリスマス会の後はいつも通り部会をし、その後BOXの大掃除をし始めました。



⚠️全て海農の物です。
見違えたBOXを見たい方は是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

コメント

毎年のことながら、丸太は蹴るよね!
この感じだと次も餅つきやるようで羨ましい!

またBOXは見に行かせてもらいます(`_´)ゞ
  • 2015-12-29│18:39 |
  • ぐっさん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム