夏遠足

こんにちは~。7月7日の休校日に夏遠足でてんとうむしパークへ行ってきました!最初は親方さんの提案で比叡山に登る予定だったんですが雨の予報だったので急遽こちらに変更。が当日雨は全く降りませんでした(京都では降っていたことを願ってます。)。
さて、てんとうむしパークとは何ぞや?と思った方も多いでしょう。実は部員の誰もが行ったことがなく未知の世界でした。場所は南海線の中百舌鳥駅から9駅の千代田駅で下車、そこから数分歩いたところにあります。

何やら古めかしい外観です…

がしかし!中にはたくさんの楽しめる施設がありました。例えるならスポ●チャのような感じ。

まずはトランポリン。基本料金プラス200円で遊べるこの施設。普段することのないトランポリンに皆はしゃぎまくっていました。

ジャンプ!

ぴろぴろさんジャンプ!

ボルダリングもありました!

他に、バレーやバスケ、ビリヤードなどのスポーツも楽しめました~



こんなに動いたのは久々でとてもへとへとになりました。
そして疲れてきた終盤でカラオケをしました。ここで発見できたことがいくつかありました。一つめはにっしーがとても歌が上手!ということです。声がとってもきれいでした。二つめはげんこつくんが謎の歌を歌うこと。軍歌?のような。
三つめはしゅうしゅうが何も歌わないということ。しゅうしゅらしいっちゃらしいのか。あとは皆さんご存知のとおり、ぴろぴろさんが中国語の歌を歌っていました。

と、このように充実した夏遠足となりました。でも毎年のように雨の予報ですね。来年からは時期を考えた方が良いのかもしれません。以上うるうるでした。更新遅くなってごめんなさい🙇

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム