キャンプ2日目!

こんにちは、みーこです。キャンプ1日目はこんちゃんが書いてくれたので、私は2日目を書きたいと思います!

この日は上回生は朝5時から豚汁作りです。

1回生は寝ててもいいのに、何名かが一緒に起きて手伝ってくれました。今年の1回生は元気な子が多くて頼もしいです!

豚汁ができるのを待ってる間に、私がひろこさんと沖見さんの髪の毛を編んでみました!

こちらが"女の子"になったお二人です。

とっても可愛いのに、親方さんに笑われてちょっと不服そうだった沖見さん。笑

そして出来上がった豚汁!おいしくいただきました。


あとは片付けをして、10時にチェックアウト。12時のバスで帰ってきました。


最後に私のお気に入りのショットを何枚か…

水辺のなみちゃん。


水鉄砲が似合いすぎるちゃんみさん。



木漏れ日と私。


木漏れ日とお兄さん。



1回生ともたくさん話せて仲良くなれた2日間でした。みんないい子ばかりで、今から渡航が楽しみです!

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム