🌸🎉確定新歓🎉🌼

こんばんは!!
早いものでもう5月も中旬で、新入生は大学生活に慣れてきたところだと思います。
海農研の新歓活動も一先ず落ち着き、今日、確定新歓を行いました。
今年は新入生が9人も来てくれました👏🏼
みんなでわいわい焼き肉食べて来ました!!

部員数が増えて、とても賑やかになりました!
新体制の海農研で、これから1年活発に活動していきたいですね!🙌🏼

今日来てくれた新入生を紹介します。
上写真: ともみちゃん(手前左)、ゆうまくん(右真ん中)、にっしー(手前右)

上写真: ひろみちお兄さん(右手前)、みつもり(右真ん中)

上写真: 松尾くん(左奥)、げんこつ(右手前)

上写真: あっちゃん(左手前)、でーやま(左奥)
キャラの濃い新入生達で、面白い子ばかりです。今年の渡航は誰かが何かやらかしてくれそうで、とても期待できそうですよね。笑
今年の新入生の中には、農場メインで入ってくれた子や、ボランティア活動に積極的な子、部会で主ゼミ・準ゼミの話をすると、さっそく準ゼミを考えてくれるような積極的な新入生がいたり、これからは海農研の活動をさらに開拓してくれそうな予感がしてます。楽しみですね~😄✨

↑たらふく食べた親方です😌
ではでは、これくらいで。 
なみ

さつまいも植え付け&小松菜パーティー

こんばんは、みなさんGWは楽しまれましたか?(^O^)

昨日、農場部ではさつまいもの植え付けをしました。

新歓 タコパ 体験部会 体験農場_6

新歓 タコパ 体験部会 体験農場_8

新しく入った1回生もしっかり働いてくれて、白鷺祭で使うさつまいもを無事植えることができました!

そして、立派に育った小松菜で収穫祭も行いました。
新歓 タコパ 体験部会 体験農場_1

メニューは、オイスターソース炒めとカルボナーラ!
(オイスターソース炒めのちくわは、新入生のにっしーの地元のものです^^)
新歓 タコパ 体験部会 体験農場_3
新歓 タコパ 体験部会 体験農場_2

小松菜は思っていたより大きく育ち、味が濃くてびっくりしました(・∀・)

そして、少し遅くなってしまいましたが
新入生のあっちゃんの誕生日もお祝いしました(^^♪
新歓 タコパ 体験部会 体験農場_10

1回生がたくさん入ってくれて賑やかな部会でした~~
これからいろんなイベントがあるので、早く仲良くなりたいですね\(^o^)/

新入生へのツッコミは抑えようと思った、あーちゃんでした。




プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム