新歓情報!!

カレンダーのお花見と書かれている日に府大池横の芝生で4・5コマの時間に新歓をします!
雨の日は部室で待ってます!
部室は文化部棟(2階建の方)の1階にあります。
水曜日はシュライク2階の会議室で18時から体験部会をします。その後はみんなでごはん食べに行きます(*'▽'*)
金曜日は18時から部室でタコパします!
土曜日の午前中は農場も体験できます!
いつでもきてくださーい(^ω^)
またわからないことがあればTwitterやgmailで連絡待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

春総

こんにちは!
まだまだ寒いですね~

4月1日に今年度の春総が行われました!
2017春総3

皆さん真面目モードでウソをついてはいけない雰囲気(当たり前)
2017春総2
2017春総4

多くのOB・OGさんに来ていただきました!ありがとうございます!
2017春総5

そしてお待ちかねの打ち上げ!鍋だ~!
2017春総打ち上げ4

美味しそうに並べてくれるとぅにー
2017春総打ち上げ3

あーちゃんは誰をガードしているのか!?
2017春総打ち上げ2

みっちゃんさんでした
2017春総打ち上げ1

非常に中身の濃い春総になりました!
先輩方の貴重なご意見、これからの我々の活動に活かしていきたいと思います!



写真にちらちらと見慣れない存在がありましたが、
私、おやかたが復帰しました。
誘ってくれたぴろぴろ、そして暖かく迎え入れてくれたメンバーには感謝しております。
多くの迷惑をかけていた分、精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします!

というわけで今回のブログ
選ばれたのは…あやたk

おやかたでした!

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム