追いコン!!

こんにちは😃
ブログはなんだかすごい久しぶりな気がします、ぴろぴろです。
昨日M2と4回生の先輩方の追いコンがありました!
あ~
寂しいです😔
本当に素敵な先輩方でした。
卒業おめでとうございます🎓
そして、ありがとうございました!
今回の主役は、

M2 かたやんさん
叩いてかぶってジャンケンポンのトーナメント戦では優勝されました🏆

4回生 ともちんさん
黒髭危機一髪で見事とばされたため、うさ耳のカチューシャをゲットされました。お似合いです😍

4回 みっちゃんさん
いい顔してますね!
プレゼントぜひ使ってください🙏

4回 みーるさん
唯一府大の院に進まれる方。ちょくちょく顔出してくださいね~

4回生 うらちゃんさん
コーラめっちゃ飲んでらっしゃいましたね。楽しんでいただけたのであれば幸いです。
最後に全員で集合写真📷

卒業されてもそれぞれの道でご活躍されるだろうと思います!
また部室や行事に顔出してください😊
ありがとうございました。

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム