NEW BOX

世間はクリスマスイブですが・・・
我々海農人たちは大掃除をしました!(^O^)笑

BOXのごみを捨てに捨て・・・
(女子が集まるとバッサバサ捨てていきます笑)
こたつ布団や毛布を洗濯し・・・
整理整頓をしたBOXがこちら!!

クリスマスイブ_19

カーテンも新しくして、なんと靴箱までできちゃいました!!
しかし、このきれいなBOXがいつまで続くのでしょうか・・・笑
「来た時よりも美しく」の精神で使っていきましょう!\(^o^)/

きれいになったBOXでクリスマスパーティーをしました☆
ピザを食べ

クリスマスイブ_17

ケーキを食べ

クリスマスイブ_2

12月が誕生日だったなみちゃんのお祝いもしました!!(*^^*)

クリスマスイブ_8

今年最後の部会でしたね~
新体制で始まったばかりですが
来年も楽しんでいきましょ~!

バイトでサンタになったあーちゃんでした。


プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム