農場&部会&お誕生日会

今日は朝から農場。





この時期は毎年草刈りに追われます


作物はというと玉ねぎができてきてます



もう少しで収穫だそうです。やったぜ!

採れたら何を作ろうか迷いますね~。

ちなみにこの日の掛け声は
「(農場長)夏野菜・(一同)カレー!」
「(農場長)酢・(一同)豚!」

うん、絶対作りませんね。

(海農研では、農場のはじまりとおわりに農場長の独断と偏見で決められた掛け声でスタートします)


暑かったので早めに切り上げて、午後からは部会です。



TOEIC終わりにもかかわらず、新入生も来てくれました。

ガチ部会でちょっと引き気味だったのは秘密ですよ


ゼミの前には2,3月がお誕生日のむらむら、なんちゃん、のんちゃんのお誕生日会もいたしました




2月5日、ニコニコの日(らしい)生まれの村瀬さん




カメラを1度も見てくれなかった難波さん




3月13日、サンドイッチの日、新選組の日(これもらしい)生まれの喜多さん




遅くなっちゃったけど、おめでとー



よい1年を。



松下

海外農業研究会 新歓2016!!

新入生のみなさん、ご入学おめでとう!

大学に入って何か新しいことを始めたいと思っているそこの君!海外に行ってみないか!!

海外農業研究会は夏休みを利用して2~4週間、バックパッカースタイルで海外を旅行する、大学生ならではの部活なのです。

まあまあ詳しい話はお花見に来てから、
ということで海農研の新歓の日程を紹介



カレンダーのピンクの日、3コマ終わりから(19日は4コマ終わりから)府大池の近くかA2棟跡地でお花見やってます!

15日と22日は6時から部室でタコパもやります!!



海外に興味がある人もない人も、ぜひぜひ新歓に参加してみてください!

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム