夜の農場

最近農場記事ないな~なんて。書いてみます。
今日は水やり当番。水枯らすとあかんからってことで農場長さんが当番割り振ったらしいけど…ゴメン。すっかり忘れてたわ(−_−#)
玉出でプリンの材料買ってる時に思い出して、BOXに着いたら19時くらいで…暗いで…(−_−#)
しゃーない。水遣りせなな。チャリをこぎこぎ農場へ。暗い…(−_−#)
稲葉に着いたら鍵がないことに気づき…またこぎこぎ(−_−#)
夜の農場…暗いのってなんのって…ビミョ~に怖いし…みんなでワイワイの農場を思い出す(。-_-。)

収穫が楽しみですね♪
そろそろ片道3時間のチャリ通に疲れてきた…むらむら
PS.翌日の部会にて。割と好評だった豆乳プリン。

卒業式

24日は卒業式でした!

4回生、M2の先輩方、おめでとうございます‼︎

まず、お花を渡し、




そして、皆で口上をしました!



それが終わったあとは記念撮影をしてました!





ご卒業おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね







追いコン

更新が遅れましたが、14日に追いコンを行いました!
今回は異例の昼開催となりましたが、卒業される4回生やM2の方々も多くご参加いただきありがとうございました。

まずは会長うらちゃんの音頭でかんぱ~い。



いい感じの雰囲気になってきたところで、プログラムが張られて出し物開始です。

まずは会長、副会長企画でジェスチャーゲームとジェンガ。




↑この直後なるさんが盛大にジェンガを崩します。

そして、クイズの一つとしてうらちゃん、ともちゃんによる流行りの8.6秒バズーカ!



ずっとラッスンゴレライをやりたがっていた二人なので超ノリノリでした。

次に一回生男子のももクロ。なんちゃんはともかく、妹からスカートを借りたというひでと、THE ALFEEの高見沢さんのようなむらむらがシュールすぎて…。



この後肝心の写真が撮れていないのですが、三回生によるお仕置きゲームという名の洗濯バサミプレイと、ともちゃんと私の二回生女子による王様ゲームが行われました。

そして一回生女子三人による妖怪ウォッチ!



よく見ると女子三人の後ろに男性が二人いるんですが、これは王様ゲームで指名されてしまった二人が即興でバックダンサーをしている様子です。

トリをつとめるのは一回生のホープ、いりーの朗読!



数日前「出し物って何をすれば…(^o^;)」といういりーに「朗読すればいいやん!」と、ものすごく適当なことを言った私たち。まさか本当に朗読してくれるとは…。

これにて出し物は終わり、4回生へのプレゼントタイム。




M2の先輩方にはお花を贈りました。



というわけで、今年も楽しい追いコンとなりました。
改めて4回生、M2の先輩方、ご卒業おめでとうございます!

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム