春総会

どうも田中です。

春休みも残りわずかなわけですが、今年はこの日を迎えることができました春総会です。

去年はいろいろあったので僕たち2回生にとっても初めての春総会となりました。


今年参戦のOBさんたち。たるさん、やちさん、ぶっちさん、かたやんさんです。
IMG_0133[1]


ゼミ部長の番です。両サイドは会長、副会長で固めます。
IMG_0132[1]

一回生は初めて真ん中に座ります。
やはり緊張したことでしょう。
IMG_0139[1]

まあそうでない子もいます。
みっちゃん(緑の服)はこの不満顔。堂々としていました。
IMG_0135[1]

春総会の後はみんなでくら寿司へ!
IMG_0138[1]

IMG_0136[1]

IMG_0137[2]

寿司も食べたし、これからは新歓活動頑張ろう

このブログを見ている新入生諸君!ぜひ花見に来てください!




PV完成

海農研紹介PV作りました~よ~

今年度は府大内での海農研の知名度を上げるために
PVの作成の話は部会でも出ていたので、その時の思いつきと勢いで作っちゃいました。

夜中に作ってたら思いの外イイ感じの仕上がりになりまして
一人で「なんかイイ部だなぁ~」とちょっぴり感動してました。

まあそんな製作秘話もありますが、とにかく見てくださーい\( ̄  ̄)/


presented by ちゃけ


追いコン!

3/15に卒業生を追い出す会、追いコンをしました!
その一部始終を見ていきましょう!

まず場所は海農人ならみんな知ってる「くるくる」
最近はいろいろあって行かなくなりましたが、昔はたくさんお世話になってましたね。





で、みんな適度に盛り上がってきたところで追いコン企画スタート!
トップバッターは会長&うらちゃんのボディビルショーです。





いやー、仕上がってますねー(笑)

次は2回生4人企画のギネスチャレンジ!




レモン早食いとか玉ねぎ早食いとかやりました。
タバスコ早飲みはたいへん危険なので、絶対にマネしないでください(笑)

そして、1回生の素晴らしいダンス!





4人ともキレキレでサイコーなダンスでした!
みっちゃんの選曲センスもよかった(?)です。

そのあとは、3回生企画のゲームをして、会長&副会長企画のゲームをしました。
みんなけっこう演技力あるよね。
ぐっさんのうまい棒の食べっぷりには脱帽でしたね(笑)

で、卒業生へプレゼントを渡しました!



喜んでいただけたみたいで一安心ですー。

そのあとは、みんなでビンゴして、M1のお二人からお酒いただいて追いコンは無事に?終了しました。

ちょっとぐだぐたしたところもありましたが、去年よりは企画も盛り上がったような気がします(笑)
よかったよかった(* ̄∇ ̄)

以上、追いコンでした!

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム