城崎にて2日目

城崎2日目は普段は行事の度に

今日のブログ更新頼んます( ̄  ̄)ノ

っと言っているHP部長のちゃけがお送りします(ーー)ゞ


2日目は8:30の朝食からスタート



朝が辛そうな60代目会長。
一方、早起きして朝の一番風呂を狙っていたらしい農場長のぐっさんは朝からガッツリおかわり。



1回生たちは4人で日が登るまで麻雀をしていたらしく顔が死んでました。


朝食後、10:00にチェックアウトした後は全員で温泉卵!



湯に入れて12分…

[城崎にて2日目]の続きを読む


城崎にて1日目

お久しぶりでえす!
この間、海外農業研究会60代目会長になったフックです。
1年間よろしくです(^ー^)ノ


さて、今我々は大学生として無事テストを終え、春休みの最初のイベントである冬旅行を満喫しております。


今回訪れているのは城崎!
カニで有名な温泉街ですね。



まず、城崎に着いて後、チェックインまで少々時間があったので、海鮮食材が食べれる店に行きました。



僕が食べたのはこのイカ、エビ、アジの唐揚げ。600円でなかなかのボリュームでしたね。

そしてしばらくぶらぶら。




2回生男子2人はスイーツも食べておりました。


チェックインした後は、1回生と2回生で2部屋に分かれて、自由行動。

2回生5人で茶をすすっていると、サプライズプレゼントが!!

1週間後に控えている僕の誕生日プレゼントをいただきました。
いえーい(^_−)−☆







これは部員の期待に応えてしっかり、ボディを磨いていかなければなりませんね(笑)

しかのフンは普通に美味しかったです(笑)

ありがとうございます(^O^)

そうしているうちに、続けてまたサプライズが!!





1回生の女子二人がバレンタインチョコをくれましたよ。

これは女子力を認めざるを得ないですね。

ありがとうございます(^O^)


そして、その後は各々温泉巡りをするなり、テレビを見るなり、トランプをするなりで、夕食まで時間を使いました。



突っ込んであげてください(笑)


そして、夕食はお待ちかねのカニです。





めっさうまそうでしよ?

めーっさ美味かったですよ!!



特に蟹しゃぶ最高!甘すぎ。








こんな感じでワイワイ食べました(笑)


そして、そのあとは各々また自由行動ですね。

夜の温泉巡りをするものもあれば、麻雀をするものもあれば、酒盛りをするものもいると言った感じで。


1日目はとりあえず慰安旅行としては成功ですね!

2日目はいったいどうなるのでしょうか?

続きは次回でーす。

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム