トルコのゴミ収集は…

wild.jpg

ワイルドだろ~(笑)
ということでつねです。これはトルコでのゴミ収集の現場です。
みてわかる通りクレーンでゴミ箱を引き上げてゴミをトラッシュしています。
以上報告でした。

とらむ


あれは市民の乗り物ではあるが一歩間違えたらただの暴走列車である。

トルコにて



イスタンブールの夜に、プロテインを飲む男。
筋トレでベッドがきしむ。

トルコ旅責より

イスタンブール




こんばんは。ただいまイスタンブールに滞在中のつねです。
今日は初日ということもあり、とりあえずはホテルの周りの散策!
近くにはブルーモスクもあります。今日から始まる生活楽しんでいきます\(^o^)/

渉内行事

こんにちは!
渉内部員1回生のみっちゃんです。
今年も夏の渉内行事が行われました。

ふっくさんによる開会宣言と選手宣誓。
CIMG4150.jpg

水風船、しゃぼん玉、フリスビー、ドッジボールなど夏を一日で楽しみました。
CIMG4164.jpg
CIMG4166.jpg
CIMG4169.jpg

1回生の2人はスイカ割りに挑戦!
CIMG4180.jpg
CIMG4189.jpg
我ながら見事な割れっぷりです。

みんなで美味しく頂きました。
CIMG4191.jpg

夕食後はホラービデオ観賞会です。
CIMG4214.jpg

皆さんの表情からも恐怖が伝わってきますね。
CIMG4219.jpg

こんな感じでとっても楽しい一日でした。

いよいよ来週から国ごとに渡航期間に入ります。
楽しく実りある渡航となりますように・・・!

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム