BOXにて

昼休みにBOXにいたらtwitterで

「調査結果に興味がある」

と連絡してくれていた羽曳野生の子の代わりに?かわかりませんが
部室まで海農見聞録をもらいにきてくれました(^^)

こうやって活動を知ってもらえたりで、今年度から積極的に活用しているSNSもなかなか役に立っているようで嬉しい限りです( ´ω`)


P.S.
取りに来てくれた子とTシャツ被りました。
モンスターズユニバーシティの緑のUT。


ちゃけ

危ゼミ順位だよ

どうも、HP部長です。

さて今日は昨日の危ゼミの結果がBOXでダラダラしてたら
ゼミ部長かたやんさんから発表されました( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、流石かたやんさん仕事が早いですね。


では結果発表!

1位 みっちゃん (トルコ)
2位 みーる (トルコ)
3位 ちゃけ (インドネシア)
4位 なる (インドネシア)
5位 ぶっちさん (ツバル)
6位 うらちゃん (ツバル)
7位 ともちん (ツバル)
8位 たなP (ツバル)
9位 ポン太 (インドネシア)
10位 つね (トルコ)
11位 ふっく (トルコ)
12位 ぐっさん (お留守番)
13位 のださん (インドネシア)

平均点 81.5点

1回生は問題範囲がちょっと狭くて70点満点を100点換算したので強いですね。

点数はふせておきますが8位と9位の間に1枚壁があるという感じです。
勉強サボった上回生は丸わかりですな( ̄  ̄)

下位の2人は1回生の危ゼミを刷るというお仕事が課せられ、さらに野田さんは1位のみっちゃんにアイス奢りです( ̄▽ ̄)

ちなみに国別平均は

ツバル 85.875点
トルコ 83.15点
インドネシア 79点

インドネシア惨敗です。
私コサケは2回生以上で1位と大健闘したのに非常に悲しいです。(ノ_<)


点数、偏差値と解答はBOXの冷蔵庫に貼ってあるので暇なときに見に来ましょう。

前期最後の部会

今日は前期最後の部活でした~!
クーラーきいてなくて暑かった~(T_T)


主に夏合宿でもらったアドバイスを元に、ゼミの方向性を見つめ直したりしました!
試行錯誤しながらも頑張っています( ´ ▽ ` )


あとは夏の渡航に向けて役割を分担したりしました!
何を持っていくか…いろいろ死活問題です、悩みます。
でもとても楽しい時間でした\(^o^)/


今日のぽんちゃんのおしゃれポイントである水筒カバー!



さすが海農1のシャイボーイ、気を配るポイントが違う!

みんなテストもレポートもがんばろ~!


なる

2013 夏合宿

みなさんこんにちは!
満を持してのブログ初登場、会長のわにぶちでございます。

ここ数日急に暑くなってきましたねー。
そんな中、海農研でも非常に熱いイベントがありました。

CIMG3979 c

OB・OGさんを交えての話し合い、通称「夏合宿」です。
たくさんのOB・OGさんにご参加いただき、今年も有意義な話し合いになったと思います。


夏合宿のあとは、どしゃぶりの雨の中2次会へ!

CIMG4039 c

夏合宿の緊張感から解放されて、ふっく先輩もご満悦のようでした。

海農研始動!

7月になったので遂にブログ更新再開です!

今日は府大は首都大戦でお休みですが、
海農研は昼からBOXの大掃除o(`・ω´・+o)



上回生はエアコンのあるBOXから出たくないようで、掃除組志願者が多数…(笑)



今日の掃除中にはビックダディが現れました。





そう、その正体は農場長ぐっさん。
海農のビックダディといえば彼!
頭のタオルが似合い過ぎて、もう…(ノ∀`)

[海農研始動!]の続きを読む


プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム