2カ月ぶりの農場

moblog_9ee24d39_20130524005437.jpg


3月16日、約2カ月ぶりの農場を行いました。


残念ながら12月に植えた、
ラディッシュ、そら豆、ほうれん草は跡形もなく…(泣)




その代わりに新しい作物を作るために
大きな畝を作りました( ´ ▽ ` )ノ


ふっく

入学手続き

3/14,15の新入生入学手続きの2日間ビラ配りに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

相変わらずアメフトやアイホの方々はものすごい気迫でしたよ(笑)





そんな中、海農研もちゃっかりビラ配り。
沢山とは言いませんがやっぱり新入部員は欲しいんですよね。
特に女子部員。





我らがアイドルふっくがわりと丁寧に海農研の説明をニヤニヤ( ̄▽ ̄)しながらしていました。






ちゃけ

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム