大掃除&クリスマス会(忘年会)

12/22に部室の大掃除とクリスマス会(大掃除)をしました。


朝10:00からみんなで大掃除を開始!
全ての物を出すと廊下のかなりの範囲を占領するという事態に…(^^;)
IMG_2602.jpg

予想より掃除は早く終わったので↓大富豪をしたりゲームしたりのんびりモード。
IMG_2613.jpg

[大掃除&クリスマス会(忘年会)]の続きを読む


最近。









ぱれれー!ということで寒くて凍えています。
常川です。

農場が最近ないのでどうなっているやらと思って水やりに行った風景がこちら。
あまり変わりないのでなんともいえない(笑)

とりあえず僕らの個人農場のそら豆が芽吹いてくれる事を祈ります。
そろそろ農場の番人の手によって処分されてしまうのでしょうか。

そんな感じで木曜日の昼下がりです。

芽がでた!




個人農場のラディッシュ(上)とほうれん草が3週間経ってようやく芽が出ました

そら豆はまだのようです…


ふっく

テスト





メールで海農場日誌を更新する場合
画像をそのまま添付するとPC版では記事の枠内に収まらないので
サイズを「中」程度にして添付するようにしてください。

iPhoneでは「中」で送信すると上↑のサイズになりました。

機種によって差があると思うので、自分の機種では
どの程度のサイズにすればいいのか各々把握しておいてもらえると助かります。



ちゃけ

我らがアイドル

IMG_2545_convert_20121209132120.jpg




ふっくだよ。


ちゃけ

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム