おわり


トルコ組無事に帰国いたしまして、執筆者も明日のゆずのライブに向けて早く寝ようとしているところです。
これからまたゼミをすると考えると多少先が思いやられますが、彼も頑張ってくれることを信じつつぼくのトルコブログの締めにしたいとおもいます。

最後にトルコの写真を
タイトルは【リスとポリス】
です。ありがとうございました。





トルコ振り返り

トルコ組です。
ついに明日で3週間の滞在も終わりです。

振り返ってみると、トルコ人は気軽に話しかけてきて、ほんとにフレンドリーで良い人たちでしたね。多少めんどくさいなーと思う場面もありましたが、ピンチのときは何度も助けられました。
また、トルコに戻ってきたいもんです。


さいごのトルコ(歯)

トルコ最後の晩餐 (640x480)

こちらは、トルコの最後の夜です。
あれこれありまして、お金が余ったのでとりあえず雑貨などを買いまくちゃう作戦に^o^。で、洒落た石鹸屋さんに行っちゃいました~。

まぁそんなことより、ここ2日間で冷たいもの熱いもの甘いもの酸味のあるもの歯に染み入る。ああ痛い。
で、あるからして紳佑氏がトルコの薬局で購入いたしました抗生物質を、無意味と分かりながらも服用する次第なのです。

あーつかれたね。


ゼミ

トルコ料理

お金を使えるようになってから写真のようなトルコ料理を
食べることができるようになりました。
世界3大料理!!!
やっぱりお金をかけると美味しい料理がでてきますね。最高です!
ただ飲み物は頼みません(笑)

【写真は歯を痛めているゼミ部長とケバブ】



お土産祭り

青ジャージ




1人での散策中にいきなり若い美人のちゃんねーに声をかけられて
美人局的な何かかと思ったら、一緒に写真撮ってくださいと言われ
人生の絶頂期を迎えました。とるこぶろぐほぼほぼ担当者です。


今日は朝からトプカプ宮殿観光をしたあと新市街へ!
いろいろとお土産を買い漁りました。やっぱり買い物っていいね☆
きゃぴ×10☆

…それだけなんですけどね。
前置きが長いからといって本編は長いわけではありませんでした(笑)

【写真はアディダスジャージを着たイグアナ兄さん】

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム