新歓情報!!

カレンダーのお花見と書かれている日に府大池横の芝生で4・5コマの時間に新歓をします!
雨の日は部室で待ってます!
部室は文化部棟(2階建の方)の1階にあります。
水曜日はシュライク2階の会議室で18時から体験部会をします。その後はみんなでごはん食べに行きます(*'▽'*)
金曜日は18時から部室でタコパします!
土曜日の午前中は農場も体験できます!
いつでもきてくださーい(^ω^)
またわからないことがあればTwitterやgmailで連絡待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

海外農業研究会 新歓2016!!

新入生のみなさん、ご入学おめでとう!

大学に入って何か新しいことを始めたいと思っているそこの君!海外に行ってみないか!!

海外農業研究会は夏休みを利用して2~4週間、バックパッカースタイルで海外を旅行する、大学生ならではの部活なのです。

まあまあ詳しい話はお花見に来てから、
ということで海農研の新歓の日程を紹介



カレンダーのピンクの日、3コマ終わりから(19日は4コマ終わりから)府大池の近くかA2棟跡地でお花見やってます!

15日と22日は6時から部室でタコパもやります!!



海外に興味がある人もない人も、ぜひぜひ新歓に参加してみてください!

PV完成

海農研紹介PV作りました~よ~

今年度は府大内での海農研の知名度を上げるために
PVの作成の話は部会でも出ていたので、その時の思いつきと勢いで作っちゃいました。

夜中に作ってたら思いの外イイ感じの仕上がりになりまして
一人で「なんかイイ部だなぁ~」とちょっぴり感動してました。

まあそんな製作秘話もありますが、とにかく見てくださーい\( ̄  ̄)/


presented by ちゃけ


お知らせ

諸事情により6月いっぱいまでブログの更新は行いません。

7月の活動からブログの更新を再開します。

A Happy New Year☆

新年明けましておめでとうございます。





今年は1回生がたくさん入って、みんなが無事に楽しい渡航ができることを願いましょう( ̄人 ̄)



ところで

この度、「海農場日誌」を「海農研の日常(仮)」としてリニューアルさせて頂きました(^^)/~~~
今までの農場での活動に加え、渉内行事や海農研の普段の様子を紹介します。


では、今年も海農研をよろしくお願いしますm(_ _)m


ちゃけ

プロフィール

海外農業研究会

Author:海外農業研究会
大阪府立大学 海外農業研究会
通称「海農研(かいのうけん)」によるブログです。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

海農twitter

アクセスカウンター

アーカイブ

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください♪

FC2Blog Ranking

メールフォーム

QRコード

QR

検索フォーム